どうもです。
元と同じようにレザーにてオールソール(靴底交換)です。
ヒドゥンチャネル(出し縫いの糸を隠す)仕上げで見た目もスッキリですね。
見た目がスッキリ美しいだけではなくオープンチャネル(だし縫いの糸が見えてる仕様)はよりだし縫いの糸が切れにくいです、ほんのわずかではありますが。
オールソール修理って本当に難しい修理です。
シューメイカー、靴の木型(ラスト)によって全然修理の仕方が変わってきます。
JOHNLOBB(ジョンロブ)なんかですとこんな感じが代表的な感じではないでしょうか。
あくまでも代表的なかんじですよ!
なんといえばよいのか判りませんが丸っと仕上げるといえばよいのでしょうか。
修理工程としては、そうすることによって割とその後の修理工程に色々影響してきます、もとに近い感じに再現させるってムズかしいですよ。
このお靴の持ち主さまは大変ありがたいことにリピートいただいておりましてご満足いただいている模様でございます。
またご依頼いただきました!
郵送にて修理の受付、Instagram、Twitter、Facebook、noteもやってますのでどうぞ。
おわり
#JOHNLOBB #ジョンロブ
#英国靴
#レザーオールソール #オールソール #靴底交換 #レザーソール
#革靴 #革靴修理 #靴修理 #靴リペア #革靴リペア
#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理
#名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理
#名古屋市東区 #徳川町 #徳川
#名古屋市北区 #名古屋市守山区
#名古屋市東区靴修理
コメントをお書きください